下都賀郡壬生町 大森様からのメッセージ 壬生聖地公園 洋型墓石

本日(7月12日)無事開眼式、納骨を終えることが出来、一安心しました。齋藤さんには、最初の見積りの段階から、何もわからない私に丁寧に親身に話を聞いて下さり、安心してお任せする事が出来ました。 亡き主人もよろこんでいると思います。 又、子供たちもよろこんでくれたので、私が一番うれしかったです。 今後何かあった時も宜しくお願い致します。 天候にも恵まれ良い最高でした。 ありがとうございました。
施工:2023年7月
施工内容:お悔やみでご訪問後、相談会のご案内にご友人様とご来店頂き、そのご縁でお手伝い致しました。 打合せの際、こちらからのご提案を良く聞いて頂き、有難うございました。 お勧めしたの石種に、お手入れし易くお参りし易いデザインを採用頂き、私も自慢のお墓が完成致しました。 開眼式当日は、ご家族の温かい雰囲気の中、お手伝いが出来、とても嬉しく思いました。お子様たちによろこんで頂けた事、何よりです。 このご縁を大切に、今後共末永く宜しくお願い致します。
担当スタッフ:齋藤敏幸(壬生店)















心から齋藤様に感謝しております。 何もわからない私達に、親切に細かく、いろいろと教えて下さいました。 ほんとうに、ありがとうございました。 夫の急死に対して、心がザワザワして何も手につかない時に、齋藤様が、ゆっくりと静かにお話して下さり、ありがたかったですよ。 これからも、いろいろお聞きするかも知れませんが、齋藤さん、よろしくお願い致しますね。ほんとうに、ありがとうございました。





故人様が音楽家ということもあり、ご家族様からの要望で、墓石の中心にご家族のお名前を、上部は賛美歌の一節を表した楽譜、下部には聖句をデザインしました。全体のバランスを整えるために、原稿の修正は幾度も繰り返し、お客様にはお手間をかけていただきました。。その結果、完成した墓石はお客様からも大変喜ばれる素晴らしい出来となりました。
当日は牧師様立会いものと、賛美歌と祈りのなかで、厳かに納骨式が執り行われました。美しいお花が献花され、真心のこもった納骨式となりました。このような建墓のお手伝いが出来ました事、心より感謝いたします。









